『hide tribute 2021』hide追悼ライブ・延期のお知らせ

2021/04/30 (Fri)

5月4日に出演を予定しておりました『hide tribute 2021』hide追悼ライブですが、

緊急事態宣言の発令を受け開催を延期する事となりました。


楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。


振替公演につきましては現在調整中となっております。

日程や時間など、詳細は決定し次第発表をさせていただきます。


※既にチケットをご購入いただきました皆様につきましては払い戻しがございますので、詳細を以下よりご確認ください。

※バンド予約をいただいているお客様に関しましては、キャンセル等行っていただく必要はございません。


以下、主催者側の発表内容となります。



───以下主催者発表───


【開催延期のお知らせとお詫び】


2021年5/4(火祝)、5/5(水祝)上野音横丁で開催予定でした

『hide tribute 2021』は緊急事態宣言の発令を受け

両日共に開催を延期させていただく事となりました。


現在、延期公演について関係各所と調整中でございます。

振替日程に関しましては改めて後日発表致します。


5/4、5/5公演のチケットは払い戻しとさせて頂きますので

info@otoyoko.com まで購入画面、お名前、枚数、お振込先、お電話番号を必ず明記の上ご連絡ください。


延期によりご迷惑をおかけします事、深くお詫び申し上げます。


─────────────

もどる